2017年02月18日

リラックスタイム☆

こんばんわ(^^)
やっと落ち着いたので、ゆ〜っくりお風呂に入ってきました♪
体の疲れをとるには、41度のお風呂に 15分間浸かるのがいいそうですヽ(´▽`)/

ポカポカで気持ちいい〜 
明日もがんばれます👍✨

最近 初めてはまっているものをご紹介します🎀    meemoというゼリーです✨

IMG_0154.JPG
ゼリーは ゼリーなんですが、ただのゼリーじゃないんです!  日本一予約のとれない美容家・整体師の朝井さんが 完全プロデュースされて作られました。
女性の体の周期リズムにあわせて2種類あり、ザクロとアサイーのサッパリした甘さの味が楽しめます♪

美容と健康には 気にかけている私なのですが、こちらは おいしくて 簡単なので 続けられそうですヽ(´▽`)/

また何か見つけたら お伝えしたいと思います🎵
posted by chiz at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: